読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリーから移行してきました

生活

はてなダイアリーから移行してきました。

 

相変わらず不勉強ながらプログラマ職をやらせてもらっています。今日も Twitter ではエンジニア達がまるで修学旅行の消灯後の枕投げのようにマサカリ投げでコミュニケートしておりました。Twitter って良いなーと改めて思ったワケですが「不勉強な人は喋らないでね。正しい事なら喋っても良いよ。正しさは教科書をちゃんと読んでれば分かるよね?」っていう空気感はあんま好きじゃないので、今後も折々の機会で思った事を節操無く書こうと思います。

あけましておめでとうございました。