読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京撤退

生活

 とうとうこの日が来てしまった…。いま、僕の部屋はもぬけの殻です。
(タイマー仕掛けてそれっぽく撮ってみた *1
 
 僕は半年前に福井から東京に引っ越してきたのですが、今日をもって福井に戻ります。ほんとはずっと東京に居たいぃぃぃぃぃぃぃ!でも諸々の事情があり、悩んだ結果、戻ることにしました。
 東京には Twitter のフォロワーがたくさん居て、会ってみたい人が何人もいます。東京に住んでいた短い期間に、そのうちの一部の人とお話させていただく機会が取れたのは良かったなーと思います。
 仕事については、もう少し後にまとめられれば良いなと思ってるので割愛。トーキョーの皆様、ホントありがとうございました。

*1:カメラの位置調整に「実践 Common Lisp」を使いました。Lisp を使う機会はなかなか無かったけど、とうとう役に立ったよ!